りさのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あさか

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23



  あさかのお部屋




     あさかとりさだけのお部屋




     あさか以外は立入禁止っっっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋作ってくれて、あいばとウ(ω!)
嬉しいよ〜!!!!!←
両方の部屋で
こゆーく絡もうねっ!!!
あさか
2009/04/04 20:07
いえいえ〜
あさかは大親友だかんねっ!!!!
よろしくっ★
りさ
2009/04/05 02:53
ううううーっ泣(;ω;)!
もう嬉しいすぎるあたしー←
距離とか住んでるとこ関係ないもんね〜★
もちろん!よろしくね((★
あさか
2009/04/05 13:50
あたりまえー!!
大人になったら
遊びに行くね〜◆
りさ
2009/04/05 15:57
きてきて!
案内しまくるからっ笑(∵)ノ
あさか
2009/04/07 12:05
やったあー★
あさか大好きっ!!!!
そいやさ、あさかは
学校始まった〜?
りさ
2009/04/07 17:07
まだ始まってないよーっ!
明日、入学式★
てか・
他のクラスは1日から授業やっててさ←
あたしのコースは授業も宿題もなくて
これから心配なんだよね(;□;)川
しかも、入学式と始業式が終わったら
早速お泊りがあるし…笑、
大丈夫かねー?/って、、
あさか
2009/04/07 17:53
返信早いん(^^)嬉←

あたしも明日だよ!!

やーんww
取り残された感MAX〜
でもあさかなら大丈夫ッ!!
すぐ仲良しさんできるよ★
りさ
2009/04/07 18:08
早いでしょっ!!
これからお風呂行ってくるんだ★笑
今日から早寝早起きするんだ!∵((むりむり←

負けない!笑
頑張るさーっ!
りさも明日!!!
明日もぱそやるー??・
あさか
2009/04/07 18:17
お風呂!行ってら〜★
あたしも負けずに
早寝早起きするもーん!!←

おぅっ!!!!
ふぁいとだっ!^^

うんw
暇さえあれば毎日
ぱそるなり♪←
りさ
2009/04/07 18:43
ぱそは本当に最高★
楽しいよねっ!!

入学式はどうだった(・ω・)?
あさか
2009/04/08 17:35
うんっっ!!
いろんな人と
交流できるしね★

入学式は、日記にも
書くからかぶるけど、
楽しかった〜♪
友達できたしwやった〜

あさかは?
りさ
2009/04/08 17:47
うちね〜
人が多くて!!!笑
明日が初のクラスの子と対面なんだよね〜!
あさか
2009/04/08 19:31
そうだったんだ〜
どうだった?
りさ
2009/04/09 21:05
もうグループ化が激しくて・
友達関係がごたごた…(´`)
めちゃギャル系が2人ほどいて・
喋りづらいー!
やっぱ喋ったほうがいいのかね?

土曜日も学校だよね??
あさか
2009/04/09 21:21
そなのん?
なんか大変そうー(・・`)
うちにはギャル系は
総合にしかいないな..
無理に喋らんでもOKだーい★

あたしもまだ喋ってない子
たくさんいる!

うん〜
辛いよね...

手紙ありやと♪
涙出た(;;)
返事かくね!!!!
りさ
2009/04/09 21:40
だよね!
無理に喋らなくて
いいよね★
あいがと!!

いいないいな〜!
あたし、どこいってもいそうな感じの学校ぽい笑(;□;)


いえいえ!
返事待ってるねん!
あさか
2009/04/09 21:45
遅くなりました(・・;

お返事出したじょ★

学校なれたぁ?
りさ
2009/04/12 04:06
大丈夫だよ!
あたしも明日から
お泊り会があってぱそできない!泣、
この時期にあるってないよね!←

返事待ってますます★

微妙かな…
グループ化が激しくて
なんか皆、、フレンドリーじゃない!
あさか
2009/04/12 11:11
お泊り会早いなっ!!
あたしらはなんもない..

楽しんできてね★
いろいろ報告待ってる(^^)

そなんだ(^^;
あたしのとこも
フレンドリーではないかも!
グループあるある(・・`
りさ
2009/04/12 16:18
行ってきましたー!
ほとんどの人が恋話に夢中で…
あたしも好きな人ほしいって思った!笑

それがねー!
あたしの出席番号の後ろの子が
大阪出身なんだけど←
江坂なんだって!!!!!!!!!!!!!笑
ふくべあとか知っててさ〜★;
びびるってほどじゃなかったよ(・ω!)

どこもグループあるよね…
しょうがない!汗
あさか
2009/04/14 16:41
おかえりっ!

あたしも思う★
いい人いないかな?

そなのー?
んじゃぁ知り合いかも(^^)

よね...
まぁいっか〜♪
りさ
2009/04/15 00:43
いい人いないかなーっ!!
あああああ←笑


ざ・くいず・しょう見た??



ぱそできなくなるかもっ汗;)
でもりあるは更新するからっ笑
あさか
2009/04/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

アバター

あさか りさのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる